※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかのハンバーグ師匠🐮
雑談・つぶやき

え、ちょ、これ何🥹🥹🥹今入園準備で、大量の教材に名前シール貼る作業やっ…

え、ちょ、これ何🥹🥹🥹
今入園準備で、大量の教材に名前シール貼る作業やってたら、赤ちゃんの頃からの娘が頭ん中でグルグルしてて私泣きながら貼ってます😂😂
しかもYouTubeで2000年代の懐メロ聴きながらやってるんで当時の思い出も出てきて、もう自分の頭ん中カオス🤣

入園式泣くんじゃないの私⋯🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

準備お疲れ様です!✨

懐メロどんな曲ですかー??☺️
私もよく聴いて当時の思い出に浸ってます、、!

  • さわやかのハンバーグ師匠🐮

    さわやかのハンバーグ師匠🐮


    絢香とか大塚愛とか浜崎あゆみとかが流行ってる時代です😂😂20年前の歌が一番好きです💕

    • 3月25日