※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

育児休業給付金がまだ振り込まれず、最終の振り込みかどうかや期間について不安です。四月から保育園が決まり、四月十七日に復帰予定です。振り込み時期について教えてください。

育児休業給付金について教えて頂きたいです。
0歳枠で入れず、延長し4月から保育園が決まりました。
仕事も4月17日から復帰予定です。

まだ育児休業給付金が振り込まれません。
これは最終の振り込みになるんですかね?

そうなるといつからいつまでの期間の
振り込みになるのか、、

最後に振り込まれたのが一月なので
三月に振り込まれると思っていたんですが、
違うんですかね??

わかる方居たら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんのお誕生日いつですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    令和三年の12月です!

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日にちは???

    誕生日が分からないと育休の区切りがわからないです💦

    1月に入ったのがいつの分なのか、おそらくは10〜12月分なのかとは思うんですが。だとするとあと2回、もしくは3回くらいになるんじゃないですかね…🤔💭

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    22日です。

    次回支給期間が、
    12月17日から2月16日分なんですが、それがまだ振り込まれていなくて三月に振り込まれるはずなんですが、
    4月17日から復帰が決まったので対象じゃなくなってしまったのか不安になってしまって。

    あとは、今回のやつが最終日にあたるのかと疑問が出てきてしまって😭

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    12.22なんですね!

    2.17〜4.16
    4.17~6.16
    6.17~8.16
    8.17~10.16
    10.17~12.16
    までが入金されてるんでしょうか??

    12.17~2.16に関しては申請期限が4.30なのでまだ手続きしてなくても問題は無いです。

    4.17に復帰するなら2.17~4.16分まで貰えます。なのであと2回です!

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね!されています!
    申請は職場がやってくれているので確認してるところです😭

    わかりやすくありがとうございました😭😭

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね(*^^*)

    とんでもないです!

    • 3月25日
初めてのママリ

最後の給付金は復帰後に支払われますよー☺️その月は給料+給付金でほくほくですよ🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただ、12月17日から2月16日分が三月に振り込まれると思うのですが、それが最終となるんですかね?😭

    それとも2月17日から4月16日分が最終ですか?

    仕事は4月17日から復帰予定なんです😭

    誰が最終なのかもよくわからず
    質問してしまいすいません( ; ; )

    • 3月25日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    4月16日まで支払われますよ☺️

    • 3月25日