※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

心拍確認済みで赤ちゃんが小さいと言われ、心配です。同じ経験の方、過ごし方や食事のアドバイスをお願いします。

6w3dで2回目の受診でした。
心拍確認は出来たのですが赤ちゃんが2.3mmですこし小さいねーと言われてしまったのが心配で💦
この時期なら3ミリ以上は欲しいかなとも。
最初小さめだったけど無事に育ったよーという方いらっしゃいますか?
また過ごし方や食べるもの等アドバイス頂けたら嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子は6週5日で赤ちゃん2mmでした。
上の子は6週0で胎嚢だけだったです。
2人とも9週で週数相当に追いついた感じでスロースタートな子どもたちでしたが3200g超えて産まれてます。
過ごし方は特に、、、普段通りでした🤭
食べるものは葉酸意識してとって、ビタミンA(鰻、レバー)、水銀関係でまぐろと金目鯛控えたくらいですかね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    のんびりさんでもしっかり成長してくれたお話聞けて嬉しいです☺️
    お腹の子もそうやってすくすく育って欲しいなぁ🙏

    • 3月25日