※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

自分のことなのですが、下前歯の歯茎に小さいニキビのような口内炎のよ…

自分のことなのですが、下前歯の歯茎に小さいニキビのような口内炎のようなできものと上の犬歯の上あたりの歯茎にボコッと白い腫れがあります。どちらも痛みはなく、固い感じです。
ネットでみるとフィステルとかも出てくるのですが、虫歯治療してない歯だし、ブヨブヨもしてないし…

癌かと怖くなってます…

ストレスは今すごくて…3月末で退職するのでストレスは減るかと思うのですが…

明日歯医者に行く予定なのですが、怖くて…
同じようなことがあった方、また何かわかる方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

歯が見えてるだけじゃないですか?

• ママリ

ママリ

歯が見えてるで調べて、骨隆起?というやつと上歯茎のとのは見た目が似ていました!

• 3月25日
せな

私も同じようなものが下の歯茎に出来て、怖いので歯医者でレントゲン撮ってもらった結果、様子見となりました。

そしたら、いつも間にか無くなってましたよ!

その時、仕事で部署異動したりストレスはありましたのでその影響かもしれないです。

• ママリ

ママリ

小さいプチっという感じですか?
    わたしもなんともなくなくなるといいのですが…心配性で気になって気になって💦どのくらいでなくなったか覚えていますか?

• 3月25日
  • せな

せな

心配ですよね。お気持ちわかります。

小さいプチっとしていて、固くて触ると動く感じでした!
    怖いですが、お医者さんに診てもらうのが一番安心だと思うのでおススメします。

お大事にしてくださいね。

• 3月25日
  • せな

せな

書き忘れました!無くなったのは、1カ月くらいだったとおもいます!

• 3月25日
はじめてのママリ

こんにちは🙇‍♀️

私も同じようなものができて心配してるのですが、診察はどうでしたか?😣
なかなか歯医者に行く時間がなく..💦

もしよろしければ教えて頂きたいです🙇‍♀️