※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
家族・旦那

子供がママっ子じゃない方いますか?😭実家が近くにあるのですが、実家に…

子供がママっ子じゃない方いますか?😭

実家が近くにあるのですが、実家に行くとおばあちゃん(私の母)の所ばかり行きます。
抱っこもおばあちゃんがいいみたいです。

実家から家に帰ってきたら私にくっついてきますが
パパがいるとパパのところに行きます。
眠い時は私しかダメですが💦

毎日必死で子育てしてたつもりですが
なんだか少し悲しいです。

コメント

みたん

1番上の子はずーっとひぃばぁあちゃんっ子ですよ🤣別にママっ子じゃなくてよかったーて思います🤣県外ですが長期休みの度休みの間はずーっと1人で泊まりに行くのでその間めちゃくちゃ楽してます😆👍
それこそ今日からまた上の子は県外の実家に行くので春休みの間は下のチビのみなので気楽です🤣

はじめてのママリ

うちもママっ子じゃないですよ😂なんなら私しか叱らないのでパパにすがりついて、私だけ悪者みたいにしょっちゅうなります。パパのこと叩いたから怒ってるのに!笑

悲しい気持ち分かります🥺一番長い時間一緒にいて圧倒的信頼がある故にそうなるんだと思います!
保育園とか行き出すと毎日ママ〜〜😭!!って泣いてたと報告されてましたよ😂😂

眠いとママがいいなら、やっぱり結局ママ大好きなんですよ☺️💕

はじめてのママリ🔰

眠い時にはママってことは安心するんでしょうね☺️
他の人は遊びの担当として任せて少しでも楽しましょ〜😆