※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お金・保険

カードローンの返済が毎月38,000円くらいだとどれくらい借りてるかわかる方いますか?大体でもいいので教えて下さい。

カードローンの返済が毎月38,000円くらいだとどれくらい借りてるかわかる方いますか?

大体でもいいので教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

せめて返済期間が分からないとわかりません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね、、、ありがとうございます。
    全くの無知で。

父が借りてるのが発覚して総額を教えてくれないので、、、

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月の額が高いので、結構高額そうな印象ではありますね💦
    せめてどこで借りてるか分かれば、もう少し検討つくかもしれません。

• 3月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    何も話してくれないみたいで困ってます。

心配しすぎて、わたしの精神がもたないのでせめて大体の金額が知りたくて、、、

こんな質問に答えていただきありがとうございます😭

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家族の事ですし、心配になりますよね💦
    お父様もきっと娘に心配かけまいとあえて金額は言わないのかもしれません…。
    仰ってるように、心配すぎるからきちんと聞いておきたいと伝えてみてもいいかもしれませんね😌💦

• 3月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい、そうしてみます。
    遠方なので、なかなか話もできず、、、
    伝えてみますね。ありがとうございます😭

• 3月25日
ママ

カードローンによって毎月の返済額が違ったり、金利によっても変わってくるので情報が少なくて何とも言えませんが…
ネットでシミュレーションしてみたら金利15%、250万の借入で月3.5万返済でした。
上記のことで推定借入額も変わりますので、あくまでもご参考までに💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!
    シュミレーションまでしてくださったのですか?😭お優しい😭

自分でもできたのに無知で聞いてしまってすみません。本当にありがとうございました😭

• 3月25日
  • ママ

ママ

いえいえ☺️
    お父様のお借入、ドキッとする額はありそうですね💦
    まだ働いていらっしゃるなら、同じ銀行でも良いので無担保ローン(おまとめローンなど)に借り換えた方が金利が低いので毎月の返済額が抑えられて早期返済につながります!

• 3月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

働いていないので難しいですね。
    今から働くと言ってるみたいです。
    大体の金額は知れたので少しですが、自分も落ち着きました。ありがとうございました😭

• 3月25日
香

50万借りてた時、月の返済が15,000円くらいだったので100万以上借りられてるのではと思います💦