※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バタコさん
妊娠・出産

同じような方いらっしゃいますか?😭BT5からフライングしだんだん濃くなり…

同じような方いらっしゃいますか??😭

BT5からフライングしだんだん濃くなり
安心してましたが、
BT8の朝くっきり陽性をみた後、夜中に大量出血し
レバーや血の塊?がいっぱい出ました。
ちょっとじゃなくて、大量です。
化学流産確定と思いましたが、
翌日BT9の採血hcg で95.2ありました。
高い数値では無いとわかってますが、あんなに大量に
排出されたのに、まだ数値が結構ありびっくりしました。
ただ、その夜も同じような出血がありました。

BT10の今朝、さずかに薄くなってるだろうと
検査薬をしてみると
化学流産前からあんまり薄くなっておらず、
なんか特殊な妊娠をしたのではないかと心配です。
先生には薬は継続で、BT12に最終判断しましょうと
言われています。

画像は上から
BT6
BT8
BT10
(BT9のHCGは95.2)

化学流産の段階でこんなに激しい出血があった方
いらっしゃいますか?
とにかく量がすごいです😭
もしくは大量出血したけど、継続したよと言う方
いらっしゃいますでしょうか。

今回は移植2回目でした。
1回目は心拍確認後に流産し、やっと回復しての半年ぶりの移植でした。なぜ毎回うまくいかないのか、辛いです。

似たようなご経験のある方いらっしゃったら
ぜひご意見をお聞かせください。

コメント