※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀🍀🍀
ココロ・悩み

五年前に出産したが、咳をすると尿漏れが起こり、困っています。瞬時に止める方法はないでしょうか?

息子を産んでもう五年が経とうとしているのに…咳する度に尿が…漏れる…

情けなく歯痒く
一瞬で止まる方法とか…ないですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

一瞬ではむりですね😭
2人目産んだ後ひどかったですが、膣トレしてだいぶマシになりました!

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

やはりそういう事が必要ですよね💧
    自分なりにはやってたんですけどねぇ💧泌尿器科も行ったり…
    足りないんでしょうねぇ( ; ; )

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうグッズ買ったのと、仕事中意識して力入れたりとかは日々してます😂!!
    膣の力だとおもうので病院じゃない気がしますよねー😭

• 3月25日
  • 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

漏れ方が酷くて泌尿器科に行きました💦意図せず常に出てたので…
    筋肉も緩々になってるでしょうし、膣トレが1番早そうですね^ ^

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

私もそうです〜💦
子供とトランポリンや縄跳びしてるだけでやばいですもん😭

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

あ‼️全く一緒💦飛ぶとやばいです😅トランポリンはホント出来ません🙅‍♀️笑笑

• 3月25日
ぴょん

この前近所の子と二重跳び対決したらダダ漏れしすぎて勝負どころじゃなくなりました😂
どうすればいいんですかね😂

• 🍀🍀🍀

🍀🍀🍀

ダダ漏れしますよねぇ💧とりあえず対処療法として、尿漏れシートはいつもしています‼️量か多い時は容量が多いやつ買ってます!

骨盤や、膣を鍛えるしかないんでしょうねぇ( ; ; )

• 3月25日