※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

このAmazonキッズタブレット、1年間使い放題と書いてあるのですが、1…

このAmazonキッズタブレット、
1年間使い放題と書いてあるのですが、
1年以降はどーすれば使えるのですか??

あと質問です🙏

①これでYouTubeとかも見えるのでしょうか?

②買ってよかった点、買って後悔した点を教えてください。

コメント

ちいこ

1年過ぎて今まで通りにアプリを使い放題にしたいなら、課金になります😭
YouTubeも見れますよー!

子供がYouTube!YouTube!になってしまったことは後悔しています😂時間が来たら使えなくなる機能も付いてるので、我が家には必需品です!笑

• まま

まま

ありがとうございます🥹🙏

アプリはWi-Fi環境がないと使えないですか??

• 3月25日

1年目以降は年額4800円(月だと480円なので年額の方が2ヶ月分お得)でまた使い放題になります🙌

YouTube見られます!

買ってよかったのは
・時間制限が出来るのでやりすぎ防止が出来る(動画、本、学習、アプリ、と細かく設定も可)
・学習アプリも豊富なので2歳の次男が数字と平仮名を覚えて、数字は書けるようになり、時計も今覚え始めてる
・ダウンロードしておけばオフラインでも使えるので長距離移動の際にも活躍する
・集中してくれるので自分の時間ができる

後悔してる点はないです🤣
我が家もなくてはならない必需品になってます✨
うちは動画は小さい画面だと目が悪くなるからと言ってテレビで見るルールにしてます🫶

• まま

まま

詳しくありがとうございます😭🙏

2歳のお子さんがひらがな覚えて数字書けるのは凄すぎます😳
    ゲーム感覚で勉強できるのはめちゃくちゃいいですね😊

ダウンロードできる容量は限られていますか??

• 3月25日

退会ユーザー

スマホと一緒で容量あります💦
    SDカードのギガ数を大きくすれば容量も増えるのでたくさんダウンロードしたい場合はSDカードも一緒に買うのがオススメです!

うちは今のところ、使ってないアプリをこまめに消してます🤣笑

• 3月25日