※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
住まい

マンションにお住まいの方に質問です。ベランダへ出ないように補助の鍵…

マンションにお住まいの方に質問です。ベランダへ出ないように補助の鍵など付けている方がいらしたら、どんな物を使っているか、おすすめのものなどがあれば教えてください。

コメント

🍓

ダイソーに売っているこのタイプはどうでしょう?
月齢が上がれば回すことができるかもしれないですが
今ならこの対策も手だと思います☺️
大人はかがんで取ったりしないといけないので多少めんどくさいですが😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

うちもそれ考えてました、少し面倒くさいですよねやっぱり😂(笑)

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

防犯ロックを付けています😊下に付けるなら絶対につまみが取り外せるものが良いと思います。息子は力が強いのでつまみがあるとすぐに解除してしまいました💦上に付けると自分も取り付けや取り外しが面倒なのでつまみが取り外せるものを下に付けています。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ダイヤルタイプ!!みなさんいいもの見つけますね🙆‍♀️✨

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

これつけてます☺️
大人にとっては簡単な操作ですし、貼るだけです✨
子どもの手の届かない高い位置につけてます!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

簡単な操作であることも大事ですよね👀可愛らしいロックですね😊🌸

• 3月25日