※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

テレビでYouTubeを見ていると、映画や番組のカテゴリを開くと、意図しないアダルト作品が表示されます。子供と2人で使用しており、検索履歴にも関連するキーワードがありません。テレビ版のアダルト作品を消す方法を知っている方、教えてください。

テレビでYouTubeが見れるのですが、映画と番組のカテゴリを開くと何故かアダルトの新作が出てきます。
※シングルで子供と2人なので検索したことは一度もないのにです。
ネットで出ないように検索しましたが、テレビ版の消し方がなく、やり方知ってる方いたら教えてほしいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

スマホからyoutube(グーグル)のアカウントログインしてそこから設定できませんか?😳
テレビのyoutubeはそれらにログインせずに見てますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ログインしないで見てます!

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ログインしないとそういう設定できないので、お子様用のアカウントをグーグルで作ってテレビで見る際にそちらてログインすればそういう広告とか新作がでないようにできますよ!

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!

• 3月25日