※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

雨の休みどうしよーーーー!って感じです。私は家で引きこもりでもいいん…

雨の休みどうしよーーーー!!!!!って感じです。
私は家で引きこもりでもいいんですが、子どもたち(6歳4歳男)はプール(ウォータースライダーがある屋内市民プール)行きたいと言ってます。
車で片道45分かかるのでちょっとめんどくさいです。
ちょっと大きめのイオンは車で10分。でもイオン行ったほうがお金はかかりそうです。
みなさんならどっちに行きますか??

コメント

ママリ

プールの、行きたいところに連れてってあげます✨

  • ままり

    ままり

    わー!すごいです👏
    荷物も多いしめんどくさーって思ってしまいます😂(笑)
    行くか!って言えるフッ軽な親でありたいです🥺
    頑張っていってこようかな・・・(笑)
    ありがとうございます😌!

    • 3月25日
むーむー

土曜日で混みそうだし、どっちもいかないです😅

今日は上の子の漢検の本だけは買いに行くので本屋には午前中いきますけどあとは引きこもると決めてます😂

  • ままり

    ままり

    結局プールがんばって連れていきました!!
    雨で肌寒くてもやっぱりぼちぼち混んでました😂
    が、楽しんでくれたのでよしです🙆‍♀️💓
    明日は習いごと終わったら引きこもります!!(笑)
    ありがとうございました😌💓

    • 3月25日
  • むーむー

    むーむー

    すごいです!
    本屋めんどくさいって結局明日いくことになりました😂
    車庫でシャボン玉したくらいでほぼ外へいってません😂

    • 3月25日
とまと

雨の日のイオンだと混みそうなので
私ならプールにするかな…🤔🤔🤔

  • ままり

    ままり

    結局がんばってプールつれていきました☺️
    イオンいってもゲーセンになっちゃうので体動かして有意義な休みになった気がします🙆‍♀️(笑)
    ありがとうございました😌💓

    • 3月25日