※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

みてねアプリで二人目の妊娠を登録すると、双方の両親にも公開されるか心配です。写真は夫婦のみで公開できると思いますが、伝わる可能性があるので悩んでいます。

みてねというアプリについて教えてください🙏

いま長男(2歳)→双方の両親も含めて登録してます。

このたび二人目の妊娠が分かったので、出産予定日で二人目も登録し、エコー写真などを登録しようかな?と思ってました。

ただ、二人目も登録すると、双方の両親にも自動的に公開されるのでしょうか?写真は夫婦のみで公開できると思いますが、まだ妊娠のことを伝えてないので、二人目を登録したこと自体が伝わるとややこしいなぁと思いまして😂

コメント

はじめてのママリ🔰

双方の両親にも公開されますよ!

前まで限定公開と言って、夫婦だけにしか見られなくする機能が無料で使えたのですが、今はそれが有料会員のみの機能になっています😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます☺️いまは有料会員の機能なんですねー💦
    当面は夫とのLINEのアルバム機能など使おうと思います(╹◡╹)

• 3月25日