※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は今まで旦那の言葉のモラハラに耐えてきた🥲旦那の言うことは正しい、…

私は今まで旦那の言葉のモラハラに耐えてきた🥲
旦那の言うことは正しい、言うことを聞かないと反抗されるといった様に洗脳されてた..。自分が追い詰められてると分かっていながらもそうするしかなくて本当に毎日辛かった、、。でももう我慢の限界がきて辛かったことを旦那、親に話した。そうすると旦那は謝ってきて一緒になりたいと言ってきたが..言葉だけだし子供のこと全然考えてないので私はもう離婚とだけ言った。なのに親はどんなにクズな父親でも親は親。可哀想。って...。父親がいないのは可哀想なんですか?子供がグレるとも言われたけど..どんな父親でも可愛がってはくれたけど全てを支配する人に預けられる?任せられる?もう分からなくなった😭つらい

コメント

おもち

親は親って言うのも分かりますが、、
形だけの親っていりますか?

私の母もシングルマザーですが、父親のことなんて思い出したことないです。母からたくさんの愛情を持って育てられました!

クズな父親がいることの方が可哀想じゃありませんか??

私は離婚一択!
貴方が我慢して辛い思いをする必要は無いと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いらないですよね、、、😭😭

    シングルだったんですか!!
    愛情たっぷり注いで育てれば大丈夫だってコメント読んで安心できました✨

    そうですよね💦
    ありがとうございます♡
    勇気出ました!

    • 3月25日
はじめてのママリ

私は物心ついた時から、母子家庭でしたが、凄く幸せな毎日を過ごしましたよ!!
自分で言うのもですが、グレずまっすぐ育ちました笑
きっと、旦那さんのモラハラ体質は変わらないと思います。お子さんも子供ながらに察する時期が来ると思いますし、そういう家庭環境の方が良くない気がします…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シングルだったんですね!
    グレズに✨素敵だ、、
    シングルで全員がぐれるなんてないですよね😊安心しました!!
    そうですよね??
    直すから!って来たけれど
    1度もなおったことがありません。辛いことばっかりだったので離婚します!

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

「親は親。離れたら可哀想。」そんな理論通用するなら世の中に児相なんていらないんですよ😂

モラハラ暴力男に育てられた私としてはご両親の意見に腹が立ちます⚡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!😭
    ありがとうございます!
    モラハラ暴力男に...
    苦しんできたんですね..
    私もそういう思いはさせたくないのでもう切ります。😭💦

    • 3月25日
ss82

私もモラハラ夫と離婚しました。子供が小さいうちに父親だと認識できる前に離れた方がいいと思います。
ままの顔をくもらせる父親がいる方が子供がかわいそうです😢