※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いもきち
妊活

昨日凍結胚移植を行い、腹痛が酷くて歩くのもきつい状態です。痛み止め(バファリン)は飲んでも問題ありませんか?症状の原因は何でしょうか。

凍結胚移植を昨日行いました
先程から腹痛が酷く歩くのもきつい状態です
張っているような痛み(重い生理痛、ガスがお腹に溜まってる?のような、体を曲げてないときついです。)

この症状はなんなんでしょう
痛み止め(バファリン)は飲んでも問題無いでしょうか?

コメント

hana

優しめでおすすめなのはカロナールですが、手持ちがなく我慢出来ないようでしたら今の時期飲んでも赤ちゃんや着床へは影響ないかと思います😊

• いもきち

いもきち

夜分にご対応有難うございます。病院も閉まっていて困っていました。飲んでみます。

• 3月25日
  • hana

hana

いいえ( *´꒳`* )夜勤中なので起きてますよ😊少しでも軽くなるといいですね🌱

• 3月25日
  • いもきち

いもきち

遅くまで勤務お疲れ様です。
    お心遣いに感謝です。辛いと嬉しいで涙が出ました🥲

夜は冷えるのであったかくして過ごしてください😌

• 3月25日
  • hana

hana

おはようございます☀️
    その後痛みはどうですか??
    あまり酷いようでしたら我慢せず受診をおすすめします😖

• 3月25日
  • いもきち

いもきち

わざわざありがとうございます。昨晩からは少し良くなってる気はしますが、まだ痛みがあり受診を検討し始めてます。しかし仕事がどうしても休めないこと。病院もお休みなので、様子見るしかない感じですね。痛み止め飲んで過ごします。。

• 3月25日