※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

新生児の成長が早くて悲しい気持ち。寝不足で大変な日々。息子の成長も感じる。毎日を大切にしたい。

つい最近出産したと思ったらもう新生児終わっちゃうの悲しすぎます😭
元気に成長してくれてるのは凄い嬉しいのですがなんか悲しいです😭😭
毎日寝不足で辛い辛い言ってる時もあれば
このまま大きくならないでーって思う時もあります。
4歳の息子のテンションに寝不足の私はついていけず苛々する時もあります。でも一年前の写真を見ると顔つきも全然違くてなんかお兄さんになっちゃって悲しくもなります😭
常に毎日を大切にしようって思えればいいんですけどね😭

コメント

ママリ

とってもわかります😭😭😭

• らら

らら

共感してくれて
    嬉しいです😭😭
    3人目は考えてないので色々これで最後かーと思うと余計で😭

• 3月25日
うー

わかりますー🥺ほんとあっという間に大きくなっちゃう…
実はこの感じ、大きくなっても続きます😂歳の離れた弟に最近あまり会えないので、久々会うと「抱っこしてた子が!?もう同じぐらいの背に!?やだ〜ずっと小さいままがいい😭」と毎回驚きます笑

• らら

らら

ですよねー😭😭😭
    あっという間ですよね😭
    そうなんですね笑
    これからもずっと続くのですね😭笑

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

わかりますー😭下の子気づいたら新生児終わって大きくなってました笑
上の子も元気すぎて毎日怒ってます😂でも妊娠出産期間でお兄ちゃんの顔になってびっくりです!かわいいんだけどイライラは止まりませんよね😂

• らら

らら

あっという間ですよね😭😭
    同じです!
    出産してから凄い顔つきがお兄さんになってます👦
    そうなんですよね。笑
    可愛い時もあれば苛々する時もあります笑

• 3月25日
mizu

共感しかないです😭✨
4年ぶりの赤ちゃん、可愛すぎて可愛すぎて、あんまり早く大きくならないでーーって毎日思っています。

そして4歳の息子にはイライラしてばかりです😭
昔の写真を見たら可愛くて可愛くて…ここ1年でぐんと背が伸びて、幼い感じがすっかり抜けてしまい寂しいです💦もちろん成長は嬉しいんですが…
4歳の今の写真も、きっと数年後に見返したらうわぁ可愛い…ってなるのかなぁと思ったり。
まだまだ可愛いところもあるのに、つい毎日イライラしてしまって反省の日々です😂

• らら

らら

同じですねー😭😭
    息子さんも4歳で同い年ですね😭
    そうなんですよー。
    幼い感じがなくなりました🥲
    赤ちゃん見てるからか余計に大きく感じてしまって😭
    そうですよね。
    あんまり数年後考えたくないです笑
    わかります。毎日イライラするのやめたいです😱

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

わかります!!!
うちも下が1ヶ月になったところです。

正直夜中とかは下の子に対して早く寝てくれ、うるさーい!!と思ってしまうこともあるし、
上の子はイヤイヤ期でやめてくれーもういますぐ寝てくれ!!と思ってイライラした態度をとってしまうこともありますが、、

でもいまこの瞬間は今しかないんだーと写真を見返しながら2人に対して愛しくなってます♡

でも寝不足つ・ら・い!!