※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘の時に義父母の行動でガルガル期発動して未だに完全に無くなった訳で…

娘の時に義父母の行動でガルガル期発動して
未だに完全に無くなった訳でもなく
嫌だなって思うことは度々あるんだけど
2人目妊娠してあと数ヶ月で出てくるけど
娘の時のことを思い出したり、
義母に「もうすぐ赤ちゃん抱っこできるの楽しみだわ〜❤」
と言われるだけでもうだめ。(笑)
ガルガルする未来しか見えない😅
むしろもうこんなことされるかもって想像だけで
今からガルガルしてる気がする…(笑)

ガルガル期恐るべし🙄
みなさんのガルガル体験聞きたいです😂

コメント

いちご🍓

めっちゃわかります!私は絶賛ガルガル期です。笑
子供が産まれるまではいい両親でよかったなと普通に好きでした。産まれてからまだ小さな我が子のほっぺや手にチュッチュしたり、勝手に違う部屋に連れて行ったりするのが嫌で一気に無理になりました。。最近は勝手にマックのポテト食べさせようとしててまぢでイライラしました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも産むまではいい両親だなーと思ってたのですが
    お節介すぎてほんとにイライラします😇

    • 3月25日
ママリン

分かります🥺私も、義両親がウザすぎて2人目躊躇してしまうくらいなので💦
孫で子育てやりたがる感じホント無理で。他の方もおっしゃってますが、抱っこして勝手に見えないところ連れて行ったり、預かるから夫婦で出掛けてこいとと言われたり。
こういう事いうとママリとかで「ガルガル期ですねぇ」とか言われますが、それだけじゃねぇし、義両親の行動もおかしいだろ!って思ってます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    孫で子育てやりたがりますよね😩
    なのに大して何も出来てない…。
    勝手に抱っこして連れてくのめっちゃわかります!!
    退院当日にされて一気にガルガルしました😇

    • 3月25日
A♡

めちゃめちゃわかります🥹🥹妊娠する前は義母とは程よい距離感だったのに産まれる直前に孫フィーバーになり退院日に家に押しかけてきてそこから毎週のように孫に会いに来てます。死にたくなるくらいのストレスです、、オマケにお祝いごとも向こうが仕切ってきたり、寝てる娘を勝手に起こして抱っこしたり、顔近づけて名前呼んだりして気持ち悪いし触らないで欲しいくらいです。。。あと、断りもなく勝手に娘の写真撮られるのがめちゃめちゃ嫌でした。夫に相談したら初孫なんだから許してあげなよって言ってましたが私にとっても初めての子供なのにって思ってます。。。
この間、あまりにも頻度が多いから冷めた態度をとったら、義母が夫に、嫌われる様なことしちゃったかな?辛い。海に行ってきますと、自殺を仄めかすような連絡来たらしくてもういいかげにしてくれという状態です、、、🙀💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    退院日に押しかけて来るところとか、お祝いごとを仕切るところ、顔を近づけるところ
    めっちゃ同じです😩!!
    私のところは無断で年賀状に写真使われてます💢

    ほんっっっとにやめてほしいですよね。会わせなく無いです(笑)

    • 3月25日
  • A♡

    A♡


    はぁ~???😡😡💢
    年賀状に勝手に写真やばすぎます。。あなたの子供じゃないですよね??という気持ちです!!
    いいかげんどっかの老人ホームに入って二度と会えない環境になって欲しいです笑

    お互いに苦労しますが、すこしでも距離が離れられますように祈っておきます!😂😂

    • 3月26日