※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんよ
その他の疑問

美味しい市販のフルーツゼリー、教えてください。LIFEのスマイルライフ…

美味しい市販のフルーツゼリー、教えてください。
LIFEのスマイルライフ、1個100円くらいのゼリー3つくらい買ってしまいましたが
全然プルプルもつるんともしてなくて、まずくてほとんど捨てました💦フルーツは全部食べたのですが🥲

あと、もしご存知でしたらここのは買わないほうがいいっていうゼリーも知ってたら教えていただきたいです💦(好みがあるとは思いますが…私はプルプルのつるんとしてる食感が好きです)

つわりでゼリー生活してます😭
こんにゃくゼリーは毎日食べてますが、果実入りが食べたいです😣よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

たらみのゼリーが好きです!

ぴっぴん

妊娠中、マルヤスのトコゼリー食べていました♡
ぷるんっというより、ぶるんって感じですが(笑)

あんよ


お二人ともありがとうございました🥹探してみます🥰