コメント
ママリ
4歳の息子は生後6ヶ月からベビースイムの時からスイミングに通い始めました。
元々水嫌いだったので克服するため後は疲れて寝てもらうために習い始めました。
習い始めて四年経ちますが水嫌いは、マシになり体力付きすぎて昼寝は一歳過ぎからしなくなりました💦免疫がついたのか風邪は殆どひかないです!
ママリ
4歳の息子は生後6ヶ月からベビースイムの時からスイミングに通い始めました。
元々水嫌いだったので克服するため後は疲れて寝てもらうために習い始めました。
習い始めて四年経ちますが水嫌いは、マシになり体力付きすぎて昼寝は一歳過ぎからしなくなりました💦免疫がついたのか風邪は殆どひかないです!
「水遊び」に関する質問
水イボ治療について迷っています。 4歳年中です。 片方の膝裏に水イボがあり、1ヶ月前にとりました。(10個ぐらい) 今また同じところにできて、20個以上に増えています。 皮膚科でまたとるか取らないかを迷っています…
無知なので教えてください! 今療育通っててそこで水遊び始まるんですが 綿パンツだったらそれだけでokっていわれて 普通の水着だったら中に水遊び用のオムツ履かせるんでしょうか?💦 あと、うちは女の子ですが綿パンツっ…
3歳の息子が、プールで腕毛を気にします 最近幼稚園でプールが始まったのですが、プールに入りたくないと言うようになりました。 元々水遊びが凄く好きだったのでどうしたのか聞くと、腕毛をコンプレックスに思っているこ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ
コメントありがとうございます!
長いことされてるのですね😳
体力ついてお昼寝しないのは母として時間ほしくなりますよね、、😂😂
風邪殆どひかなくなるのであればやはり初めてみてもよいのかな、、と悩みます🥲