※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花*花
お出かけ

小6男子だけで、ユニバーサルスタジオに行きます。心配です。一時間ほ…

小6男子だけで、ユニバーサルスタジオに行きます。心配です。
一時間ほどで着きますが、皆さんはどうされますかー?

コメント

deleted user

定期的に連絡よこすようにする!とかですかね?

はじめてのママリ🔰

まだ我が家は子どもが小さいので想像つかないですが
おそらく親としては心配、不安ですよね🥲
でも友達も行く中で息子さんだけ行かさないのも可哀想だし無事に帰ってくるのを信じるのとちょこちょこでいいからラインとかしてきてほしいですね(^^)

はじめてのママリ

めっちゃ楽しそうですね😆!

ただ、忘れ物、落とし物だけには気をつける、
お金も最小限にさせますかね、、

念のためユニバのパーク内で
他の人ともめ事や絡まれる事はないと思います😊

m.t

私の子も小6で行ってました😊大阪住でパークまで1時間かからない位の距離です。
最初は私も心配でしたが、意外と6年生しっかりしてます☺️
パークに着いた時と、出た時に連絡するように伝えていました。
私もパーク内で揉める事や絡まれる事はないと思います!

むーむー

いったことけっこうあって道順とかわかってる感じですかね?
うちも6年生ですけど電車は普段よく使うので慣れてるとこなら大丈夫かなと思います🤔
この前うちは試験会場ですけど行ったことないところ&一人で受験だったのでついてきました😅
本人は大丈夫っていってましたけどね😅
友達いるなら大丈夫じゃないかなとも思います🤔
スマホあればなんとかなると思います😊