※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ahamoかワイモバイルで契約中の方いますか?使ってる方、メリット・デメリット、料金教えて欲しいです。iPhone11pro maxのまま格安SIMに変更できるでしょうか?

ahamoかワイモバイルで契約中の方いらっしゃいますか?

今はauで契約中なのですが格安SIM?が気になっていてahamoかワイモバイルで悩んでいるのですが、使ってる方いらっしゃいますか?

メリットやデメリット、月においくらくらいなのかも教えて頂きたいです。

また今はauのiPhone11pro maxを使ってるのですが、この機種のまま格安SIMに変更できるのでしょうか?

コメント

ワイモバイル契約してます🙋‍♀️
電話プランなしのシンプルMで月3000円いかないくらいです。

メリットはとにかく安くでデータ大容量が使える、データの繰越ができる、ソフトバンク系列なのでPayPayなどお得なサービスやイベント?があったりすることです。

デメリットはたまに繋がりにくくなる、容量そんなに使わずWi-Fi利用メインなら損することですかね…
安さを追求するならdocomoから出てるOCNが1番かと思います!

iPhoneをSIMロック解除すればどこのキャリアでも機種変更なしでご利用できます!

はじめてのママリ🔰

最近iphone11からグーグルピクセル7に変えました!
UQモバイルで、月々本体代いれても2500円です!
アハモでもワイモバイルでもなくて、すみません。。

つい

ahamoです✋
5分通話無料付き、20Gで約3,000円です☺️
ドコモ電波なので安定してて、日常生活の中で繋がらない場所はほとんどないです✨
iPhone11はahamo対応機種です。上の方が仰る通り、SIMロック解除は必要です☺️

はじめてのママリ

au、iPhone11からahamoに変更しました。上の方の通り20Gで2970円です。
SIMロックかかっていたので、(SIMロック解除au)で検索すると出来ました!ahamoに変える前にしていた方がいいです🙆‍♀️私は変えた後したので、ちょっとてこずりました😂