※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

しょうもないんですけど…高1の時に付き合ってた元カレが夢に出てきます…

しょうもないんですけど…

高1の時に付き合ってた元カレが夢に出てきます。

インスタもLINEもつながってるのですが(別に会ったりはしてないです。ただの友達ってだけです)、このあいだ元カレが久しぶりに顔出しでストーリー載っけてたからかなーなんて思ってます!

なんか懐かしくなっちゃいますよね(笑)

なんとも思ってないからこそ、また会ってくだらない話したいなーとかおもっちゃいます(笑)

本当に下心ないので、、、(笑)

そういうふうに思う相手っていたりしますか?

ちなみにめちゃくちゃ好きすぎて、別れてから5年以上引きずった相手には、引きずったからこそ、会いたい気持ちに逆にならないです。

会ったら引き込まれそうで怖い。会わないけど…

コメント

います!
高3の時に付き合ってた元彼ですが同じくラインもインスタも繋がってます。
たまに連絡も取ってます!
夢にも出てきます😂
また会いたいね〜とかもお互いに言ってます笑

• ままり

ままり

また会いたいね〜って言ってるんですね!
    わたしそれなら飲みに誘っちゃうかも😂(笑)

• 3月25日

退会ユーザー

うちはシングルですが向こうは奥さん居てて飲み会などで酔っ払ったら私に電話してきてその様な話をしてます😂
    もう少しお互い子供が大きくなったら行こうと約束してます🤣🤣

• 3月26日
♩

わかりますわかります😂
中3の時に付き合ってたみんなから人気者の彼で別れてからもずるずる遊んでたので顔出しストーリーとか止めて見ちゃいます😂
私は結婚してるし相手も彼女いるから下心とか全くないけど懐かしく思います💭

• ままり

ままり

懐かしいですよね〜☺️!
    人気物のカレって聞くだけで羨ましいです💓💓

• 3月25日