※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
住まい

引っ越しのご挨拶について教えていただきたいです!土日に引っ越しするの…

引っ越しのご挨拶について教えていただきたいです!
土日に引っ越しするので粗品をもってご挨拶に伺う予定なのですが、現在里帰り中で、
場所の都合上、土日は私が新居に行けないので月曜日になりそうです。
夫だけでも土日にご挨拶に伺う方がいいでしょうか?
平日に2人揃って夫婦で行く方がいいでしょうか?

コメント

なにぬ

別にどちらでも特に問題はないかと思いますが、2人揃っていた方が顔が分かるのでいいかもしれませんね😊

はじめてのママリ🔰

新興住宅地に住んでいて、うちが1番初めに住んでいたのでこれまで10軒以上挨拶に来て頂きましたがやっぱり休日の方が嬉しかったです💦

平日だと私しかいなくてスッピンというタイミングがあって、その時に来られるとちょっとどうしよう💦という感じだったので😅

休日だと最悪旦那に「出て来て!」と言えるので💦

奥さんだけが来たパターンも、旦那さんだけが来たパターンも、ご夫婦でいらしたパターンもありましたが、どのパターンでも来ていただけるだけありがたいので、個人的におすすめはやっぱり土日です😂