掃除機みなさんいくらくらいの使ってますか?あまり安すぎても吸引力ない…
掃除機みなさんいくらくらいの使ってますか?
あまり安すぎても吸引力ないのかなと思ったり
かと言って高すぎるものもそんなに高性能じゃなくてもいいなと思ったり😂どれ買うか悩んでいます😂
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
2万しないマキタ使ってますが、吸引力に問題はないです!
その前は8万のダイソン使ってたのでその比較になりますが、ヘッドの動きが悪い、充電がもたないです。
仕組みがちゃちいので本体が軽く、持ち運びがしやすく、本体の掃除がすごく楽です。
はじめてのママリ🔰
シャーク使ってます!
4万くらいでたぶん値段的に掃除機内だと中間くらいなんですかね?
大満足ですよ🙋♀️
-
はじめてのママリ🔰
4万くらいのは特に問題なく使えるんですね!☺️
- 12分前
うそよダヨーン🥺
シャーク使ってます!
自動収集ドックがついているのでその分高いですが無いものなら安く買えます!
前は2万くらいの掃除機を使ってましたが、メーカーによってちゃんと吸うものと吸わないポンコツ野郎がありました😑
-
はじめてのママリ🔰
2万くらいのダメだったメーカー教えてください😳
- 12分前
はじめてのママリ👧🏻
二万のパナソニック、コードレスのものを使ってますがすぐ充電なくなるのでコードありのほうが威力も強いので良かったのかなあと後悔してます🥺
-
はじめてのママリ🔰
コードレス充電無くなるの早いですがコードありがめんどくさそうで、、😂
- 11分前
-
はじめてのママリ👧🏻
確かにコードないほうがあちこちすぐいけるので楽ですよね🥲
妥協しなきゃいけない部分はどちらにもあるので困りますね😭- 2分前
はじめてのママリ🔰
マキタいいんですね!ありがとうございます☺️