※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

大人1人子供2人で寝るにはどうすればいいですか?

子供2人との寝方について。

いま寝室に娘2人と私の3人、居間に夫が1人で寝ています。下の子はベビーベッド、私と上の子はダブルベッドで寝ているのですが、つかまり立ちを始めたので撤去してベッドで寝ようかと考えています。ただ、ダブルベッドに3人寝るとなると心配です。
上の子の寝相が悪すぎるのと、下の子もコロコロ転がるし夜中もよく起きてしまいます。
ベッドを増やして夫とサンドイッチしようかとも考えたんですが、夫は音に敏感&ロングスリーパーなので夜中に起きる今の環境で一緒に寝るのは難しいです。

大人1人子供2人で寝るにはどんなふうに寝たら良いでしょうか?

コメント

RRmama

以前はのんさん家族と同じように寝てました!
最近、ダブルベッドにパパで、あと私と子供たちは下にマットレスを強いてシングル2枚繋げたやつで寝てます!その方が安全ですし、心配しなくていいのでよく寝れます🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥹ベッドからマットレスに変えられたんですね😳確かにそっちの方が落ちる心配はないからいいですよね…!

• 3月25日