※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
家族・旦那

旦那の愚痴です…私の携帯がiPhoneXRなんですけど、カメラレンズひび割れ…

旦那の愚痴です…

私の携帯がiPhoneXRなんですけど、カメラレンズひび割れ、充電の減りで、もう4年使ってるので機種変したいと思って旦那に話しました。
私はiPhoneが使いやすくてこの先ずっとiPhoneがいいのに、旦那はiPhoneは高い他ので探せと、別に新しい機種を買うつもりはありません。けど旦那はiPhoneじゃなきゃいけない理由を詳しく話せと、使いやすいだけじゃダメだってしまいには俺の金だぞ出すのはって…
家計一緒なのに俺の金って、こども2人いてまだちっちゃいから働いてないだけなのに意味わからんって感じなんですよ😇

長く使う携帯くらいケチらずに買わせて欲しいです…
自分は勝手にプレステ5買ってきたくせに👊👊👊

コメント

はじめてのママリ🔰

うぜぇ!それくらい買ってよ!
お前が働いてる間育児してるのは誰ですか?
と言いたい

• のあ

のあ

そうなんですよ😇😇
    ほんとその間育児してるの誰よって感じで旦那に言ったらじゃあ代わりに働けって…

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたし働きたい派で、
    いつも「代わりに働くからおまえ仕事やめろ」と言ってます(笑)

• 3月25日
みゃーの

プレステ5買っててそれは腹立つ!!
スマホは普段使う必須アイテムよね?
プレステって何?いる?必要じゃないよね?なのに買ったよね?え?なんで????

• のあ

のあ

自分に甘々で、自分第1の旦那なんですよね💦ほんと携帯はなきゃ困る物なのに理解が出来ないです😱😱

• 3月25日
なあ

最新機種じゃなければiPhone実質ほぼ0円とかあるのでそれを説明してみてはどうですか?
私もiPhoneじゃなきゃ嫌なので分かります!

• のあ

のあ

安くてもiPhoneのどの性能がいいのか詳しく話せって言われたんですよ😅😅😅iPhoneがいいですよね!!

• 3月25日
恐竜ママ

Androidのスマートフォン使いやすくて慣れたらiPhoneより良いなってなってはや2年…
iPhoneの半額くらいのもの探してみるのはだめなんですか??
カメラの性能もいいですし。
旦那さん説得できる説明が無理なら
諦めてiPhoneより安いけど、プレステよりは高いそこそこいいスマホも案外いいかもですよ🤩

• のあ

のあ

旦那がAndroidなんで、見てるんですけどやっぱりiPhoneの方が自分には合うなって思ってしまったのでiPhoneだけは譲りたくないんですよね…🥺🥺

• 3月25日
  • 恐竜ママ

恐竜ママ

じゃあ、説得できるようにがんばってください🤩

• 3月25日
🐰

iphone信者です!
Androidにかえろって言われて
変えたくないですよね🤣🤣
妹の旦那がソフトバンクで
働いてますが、たまに0円で
iphone変えれるよーとか
教えてくれるんですけどたぶん土日は
いろいろなところでキャンペーンしてると思いますよ😊😊

• のあ

のあ

そうですよね!!ずっとiPhoneだったのがいきなりAndroidに変えてなんて無理なんですよ😣💦
    そんなキャンペーンがあるんですね!?
    ちょっとその話旦那にしてみます✋

• 3月25日
まるママ

俺の金?は?なに言ってんの?
おまえが働けるのこっちが子ども
見てるカラだてことにも気づけないんですね😇😇😇

• のあ

のあ

それなんですよ😱😱😱
    誰のおかげで仕事に行けてるのか…
    旦那頭おかしいんですよね😭

• 3月25日