※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お嬢
妊娠・出産

先生に女の子っぽいと言われていますが、自分ではよくわからないです。

これは男の子と女の子どっちに見えますか?
先生からは女の子っぽいと言われましたが、自分ではよくわからないので(^^)

コメント

deleted user

女のこっぽいです〜(*^_^*)💕
ちなみに男の子はこんな感じです…>_<…笑

ykr*

女の子に見えます(^^)

めいち♡ᐝ

私も女の子にみえます⑅◡̈*

たつきあき

女の子っぽいですねo(^▽^)o

かいろう

女の子かな~と思います。
木の葉の形をしてると思ったので(^.^)

みぎみぎ

女の子っぽいです(^^)
うっすらと木葉マークが見えるような!

namihey★

コーヒー豆ちゃんが見えます(⌒▽⌒)
女の子じゃないですか✨

ゆめ20

女の子に見えますね⊂(ˆoˆ)⊃

男の子ならシンボルが
こんなふうに見えますよ♡.°⑅

粋葵

割れ目もしっかり見えてるし、女の子だと思いますよ(^^)

お嬢

遅くなりました。

まとめてのお返事で申し訳ありませんが、皆さんコメントありがとうございましたm(__)m

先日女の子確定と言われました!
やっとベビー用品そろえることができて楽しくて仕方ありません!

残りのマタニティーライフを十分に楽しみます(๑^︶^๑)

ありがとうございました(^_^)