退会ユーザー
女のこっぽいです〜(*^_^*)💕
ちなみに男の子はこんな感じです…>_<…笑
ykr*
女の子に見えます(^^)
めいち♡ᐝ
私も女の子にみえます⑅◡̈*
たつきあき
女の子っぽいですねo(^▽^)o
かいろう
女の子かな~と思います。
木の葉の形をしてると思ったので(^.^)
みぎみぎ
女の子っぽいです(^^)
うっすらと木葉マークが見えるような!
namihey★
コーヒー豆ちゃんが見えます(⌒▽⌒)
女の子じゃないですか✨
ゆめ20
女の子に見えますね⊂(ˆoˆ)⊃
男の子ならシンボルが
こんなふうに見えますよ♡.°⑅
粋葵
割れ目もしっかり見えてるし、女の子だと思いますよ(^^)
お嬢
遅くなりました。
まとめてのお返事で申し訳ありませんが、皆さんコメントありがとうございましたm(__)m
先日女の子確定と言われました!
やっとベビー用品そろえることができて楽しくて仕方ありません!
残りのマタニティーライフを十分に楽しみます(๑^︶^๑)
ありがとうございました(^_^)
コメント