※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

自分からLINEしたのに返すの遅いやつって、イライラする...失礼にも程がある...

自分からLINEしたのに返すの遅いやつって、
イライラする...
失礼にも程がある...

コメント

ぶどう🍇

わかります!
あまりにも遅いと私もイライラすることあります💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます❤️

ですよね?😭❗️
    こっちは気づいたらすぐ返してるのに、なんか返し損?と言いますか、送って来た人が返すの遅いと(しかも毎回)イライラします💦

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

さすがに返事が3日後だったときにはその返信に既読無視してしまいました😭
もう会話したくないよーの意味で😂
そっちが聞いてきたよね?
そしてこっちがそのことに関して質問したよね?とイライラしてしまいました💢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当それです😅
    会話する気失せますよね💦すごくわかります❗️
    ほんと質問して来たなら返信早くしようよ、って思います💢

• 3月25日

いますいます💦
自分から連絡してきて普通に3日とか放置で遊ぶ約束してきたのに予定当日朝に集合時間LINEきたりしてて、1人フェードアウトした人います( ˊᵕˋ ;)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いますよねー😅ほんとそういう人💦
    当日じゃこっちも間に合わないですしね😓その日までほんとモヤモヤするし💦ほんと自分勝手だなってイライラしますよね💢
    フェードアウトが1番かもですね‼️

• 3月25日
s.k♡

イライラした事ないです🤣
急用じゃない限りそんなすぐ返しません💦そんないつもすぐ返せるほど暇じゃないですし😨
そんな失礼な事ですかね?😔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自分がLINEしたなら、すぐ返したほうが相手のためだとは思います💦
    自分がある程度時間ある時にLINEするタイプなので...
    相手も自分のLINEに返信の時間割いてくれてるんだ、って思うと悪い気とかしません?😓

でもイライラしないのは良いことですね❤️

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

1つの話題に3,4日かけてラインすることも多いので、特に私は気にならないです💦
もちろん遊ぶ約束の件とか、緊急の時は別ですけど。
世間話くらいなら、向こうの生活もあるし、返せないくらい忙しくて返信忘れてるのかな?くらいにしか思わないです😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まぁ返すタイミングは人それぞれですが、その友達は都合の良い時だけ返信早くて、なんだかこっちが弄ばれてるような気分になってしまうんです。。。
    返せないほど忙しいって、トイレ行く暇もないのかよ、って思ってしまうタイプなので😅笑

自分がLINEしたのに返信忘れる友達は、私は結構無理ですね💦

• 3月25日

すっごく分かります😞
何日も既読つけないでスルーされるといやいや、あんたが送ってきたんだよね?ってなりますよね😇
実際はケータイずっと触ってるくせに、忙しくてケータイ触ってないアピールされるのも腹立ちますよね🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそれです‼️
    すーっごーくわかります❤️
    そうそう、なんのアピールだよ✋って思います。なんか駆け引きでもしてるの?って感じで💦
    既読スルーは故意ですよね💢

• 3月25日
30519

何気ない会話などは私もゆっくり返すのでなんともですが、遊ぶ予定がある時もほんと、遊ぶ日が近くなってるのに詳細もなかなか決まらなかったりするとイライラしちゃいます😅💦💦

あと、遊んで子供達の写真とかをお互い撮ってて、こちらは時間を作ってその日中もしくは翌日にはアルバムにしたりして送るのに、あちらはほんっと遅かったりも、細かいですがイライラしちゃいます😂我が子のことを撮ってたし、私と我が子達のショットも撮ってくれてたし、旦那にも見せたいのに〜!ってモヤモヤしちゃう。そんな私は短気な女です。笑笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと世間話ぐらいのLINEだったら待てるんですけど、相手が質問してきてすぐ答えたのに返信遅いとむかつきますね💢

遊ぶ予定近くなって返信来ないとイライラしますよね😓

ほんとアルバムの件も私もそれだともやってしてしまいそうです💦子供の写真見せたいですよね😁❤️

• 3月25日
  • 30519

30519

そう!それこそ、相手が「そろそろ遊ぼうよ〜!」とか言ってきて、こちらが都合を聞いてるのにそっから何日間か返事こないとか「え?なに?遊びたいって気持ちどこやったん?🙄」てなります。笑笑

ちなみに、そのアルバムにも私が「今日はありがとう〜🌟」含むメッセージ?にも、すべて既読はついているのにw
    せめて「早速写真とかもありまがとう!バタバタしてて送るの遅くなると思うけど待ってて〜!」とか言いません?笑笑

なーーーんか、遊んでみたらまぁこちらとしても話し相手になるしいいかなぁ?とは思うんですが、その前後のやり取りはほぼ毎回モヤモヤ案件ですね🤣💦💦

しかも私と遊んでる時に誰かからlineきてたら、すぐスマホ触ってたし、尚更「なんやねん!」てなりました。笑笑笑

会えば悪い人ではないから、ほんとそこだけ価値観が違いすぎるなぁ…と、距離をおけずにいます😂💦

• 3月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます❗️
    遅くなりまして申し訳ありません💦

ほんとそれです💡
    その気持ちどこに行ったの?👀って思いますよね💦

本当アルバムに関しても一言欲しいですよね💦

会ったら普通だとさらに私ならモヤっとしてしまうかも...😰笑
    携帯いじってるじゃん!ってなります!何の駆け引きしてるんだ!?って思いますよね💦返信しないで。

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

うわーー私いままさにその状況でイライラしてます!!
こっちから送った何気ないどうでもいい内容ならいいんですが(そんなの送らないですが)、遊ぶ約束に対しての内容なので全く詳細決まらずイライラ中です😔かれこれ月曜の夜から既読スルーなんですが、もう遊ぶのなしでいいですかね👋
しかも自分から誘ってきてるくせに、遊ぶ気あるん?って感じです😔
そんなLINE返す暇ないなら遊ぶ暇もないだろうしwww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます❗️

本当それです💡
    本当気まぐれだなぁー、って思いますよね😤
    私は返信してるのに未読スルーで1週間返信来なかった時は友達やめようと思いました...

ほんと、返す暇ないなら遊ぶ暇普通はないですよね💢
    そもそも返す暇ないなら、LINE送らないで欲しいですよね😤

• 3月26日