※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で性別未知。男の子希望もあり、女の子の可能性も。早く知りたい気持ちもあり。流産経験あり。性別はどちらでもOK。皆さんはどうでしたか?

同性が続いて、妊娠されたとき、どちらの性別だと思いましたか?それは当たりましたか?🤭

私には男の子が二人います。今三人目がお腹にいますがまだ初期で性別はわかっていません✨

妊娠がわかる前に夢を見て、そこには上の子たちを足して2で割ったような可愛い三男が出てきました!そしてタイミングを取った日も男の子の条件がそろっていました🤣❤️だから男の子だろうなって思っています!

でもどこかで、夫には女の子の精子が必ずいるはずなので笑、女の子なのかな、3回連続男の子ってあるのか?と疑う気持ちもあり、自分では絶対こっち!って感じにはなっていません笑女の子願望ですかね?笑

二人目のときはむしろ女の子のエコー写真で喜んでいる夢を見たので、夢と逆になるのかなって思う部分もあります!

一度流産したこともあり、また、夫に子どもは愛の結晶だからと言われたのもあり笑、性別はどちらでも良いなって思いますが、早く知りたい気持ちもあります😀

みなさんはどんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子2人で
3人目も絶対男の子と思ってて
夢に出てきたのも男の子でした😊

長男はずっと女の子だよっていってて
結果、女の子でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤗❤️私と同じような感じですね🤣

お子さんはママさんの赤ちゃんがいることに自分から気づきましたか?よくお子さんが性別を当てる、って聞くんですけど、次男がお腹にいるときは毎回言うことが変わったりして、全くあてになりませんでした😅

• 3月24日
コキンちゃん

女の子2人いますが3人目はなんとなく男の子だろうなーと思ってたら見事に男の子でした☺️
母にも男の子だと思うって言われてました😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺❤️

なんとなくの勘が当たるのがすごいです!やっぱり周りの人のほうが当てるんですかね?😮

• 3月24日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

勘って結構当たる気がします😳
    2人目も女の子な気がして実際女の子でした😊
    自分の母親とかはなんとなく当てる印象です笑

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーすごいです!私当てたことないです🤣💦💦
    結構ママリでも実母さんが当てたという方いらっしゃいますよね🤔ちょうど明日私も母に会う予定なので予想してもらおうかな🤣❤️

• 3月24日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

母親いわく3人目だけ性格?が上の子妊娠してた時とは違ったみたいです😂
    自分じゃ気づかないこと気づいてくれるので当たるかもしれないですよ😊

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

男の子妊娠中、性格めちゃくちゃキツくなりました、私🤔💦特に二人目のときは、上の子にイライラしっぱなしでした😱😱

実母だからこそ忌憚ない意見をくれそうですよね🤭❤️

• 3月24日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

男の子だとキツくなるって言いますよね😂
    性別わかるまでドキドキですね❤︎

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか顔つきもキツくなるって言いますし、何でですかね?笑

そうですね〜、次男のときは15週でわかったので、早ければそれくらいですかね🤪❤️まだ2ヶ月は待つことになりそうです🤣💦

• 3月24日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

女の子は柔らかい雰囲気になるって言いますよね!
    自覚なかったですが😂
    性別わかるまで長く感じますよね笑

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分ではわからないですよね🤣💦💦性別当てるのが得意と言っている上司に、最初の妊娠時当ててもらいましたが、また見てもらいたいくらいです🤣❤️

色々お話聞かせてくださってありがとうございました🥺✨

• 3月24日
  • コキンちゃん

コキンちゃん

いえいえ❤︎
    元気な赤ちゃん産まれますように👶💗

• 3月24日
とり

上に男の子2人いて女の子出産予定です👶
長男次男の時は妊娠する前の夢に男の子が出てきたし最初からなんとなく男の子の予感しかなかったです👦

今回は産み分けしたからか?最初から女の子な気がしてならず👧
なぞの自信があったしつわりも軽めだったし長男が女の子だと言っていたし、気になりすぎてR先生に依頼しちゃいました🤣
産院でも女の子と2回言われました😊

勘は結構当たる気がします!
元気に生まれてきてくれるのならどちらでもいいけど3人目は性別が特に気になっちゃいますよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

そうなんですね!私は全然性別の予想が自分では当たりません🤣

つわりが3人目だけ軽かったということですか?私はなんかあんまり覚えてないんですけど、ひとり目と二人目はつわりがほぼ同じだったのだけは覚えています🤣❤️R先生、私も試してみたいです🥺

勘が当たるの本当すごいです✨

• 3月24日
𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

男の子3人の母で4人目妊娠中です🤰🏼

3人目のときは、男の子3人も続かんやろ〜😂と思ってて勝手に女の子だろうなと思ってましたが悪阻や妊娠中の変化が上の2人と全く同じで、あれ?男の子か?と思ってたら男の子でした🤣🤣
三兄弟めちゃくちゃ可愛いです🤤💓✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🤗❤️

同じ考えの方が…🤣🤣でも二人同性だと8割以上次も同じだという話も知っているので、私もその8割なのかなとも思ってはいます🤣💦

私も二人目のとき、一人目とつわりの感じが全く同じでした🤔多少の軽重はあったと思いますが…
    今はまだよくわかりません😅あんまりつわりの内容を覚えてないのもありますが、ただ、一番ヒットした食べ物が今回はパイナップルでそこは上の子達と違いました🤣🤣

• 3月24日
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

私も上2人男の子で、私は三男坊を希望していたので3人目を妊娠した時は絶対男の子だ!!と謎の自信があって夢で見るのも男の子だったんですが…外れました🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰

絶対性別はこっち!って思っていても外れることもやはりありますよね🤣❤️私は勘というより願望が強く出ちゃっていたのかなって思いますが🤣🤣当時は女の子熱望していたので😅

• 3月24日
はじめてのママリ

旦那が男4兄弟で子供も甥っ子ばっかりなのもあって、私から絶対女の子なんて産まれてこんわ〜✋って思ってたけど今回の3人目の妊娠がわかってから性別がわかるまでに仲のいい友達(5.6人)に報告した時は何故かみんなに、今回絶対女の子!って言われて息子たちも女の子って言っててまさかの本当に女の子でした😳🎀
夢で末っ子長女が旦那息子に甘々でお世話されてる夢を見たことありますがそれはきっとみんなに女の子とばっかり言われてたからかな?と思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨

またもや周りの人が当てるパターンですね😮❤️何でわかるんですかね?自分のことではないと勘が働くんですかね?🤣

リアルな夢だと信憑性高く感じます😆私はやっぱり次も男の子かな🤣❤️

• 3月24日
みーち

その後性別は分かりましたか?
だいぶ前の質問にすみません。
私も男の子二人で、三人目妊活してますー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊❤️やっぱり男の子でしたよ😮✨

3人目妊活うまくいくと良いですね🥰どちらでも可愛いことにかわりはないですよね👏❤️

• 9月1日
  • みーち

みーち

そうなんですね!教えてくれてありがとうございます😊
    5月に断乳したのにまだ排卵が起きません😅
    三人目妊活うまくいきますように😭

• 9月3日