※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園でのお昼寝状況について、お昼寝中の子供たちがプレイマットの上で雑魚寝していて痛そうだった。以前の保育園ではお昼寝コットに寝かせられていたので、違和感を感じた。

保育園のお昼寝の状態について。

保育園に見学へ行きましたが
ちょうどお昼寝中でした。

子供達がプレイマットの上に雑魚寝な感じで
痛そうに思いました💦

今までの保育園はひとりひとりにお昼寝コットに
寝かせられていたので余計に雑談に見えて 
というか、、体痛そうですら、、
こんなもんでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

プレイマットの上に敷布団もないんですか!?

  • ママリ

    ママリ


    なかったです💦😂

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは痛そうですね😢

    • 3月24日
  • ママリ

    ママリ


    痛そうですよね💦
    みんなスヤスヤ寝てたけど
    衝撃でした😅

    • 3月24日
be

敷布団とかコットない保育園
見たことないです😳

  • ママリ

    ママリ


    私も見たことないです🙃
    何か理由あるのか、、聞いてみようかと思います💦

    • 3月24日