※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

子供の名前診断結果が気になります。将来本人が調べた時にショックを受ける可能性があるので心配ですか?

みなさんは名前診断、気にしますか??

子供の名前を考えていて、第一候補がこんな結果だったのですがどこを見ればいいのかよく分かりません😂
凶が多いけど、これは気になりますか??

個人的には気にしないのですが、本人が将来調べるだろうなーとは思っていて、その時よくなかったらショックに思うかなと。

コメント

はじめてのママリ🔰

気にしないです😂
なんならもう付けた後に
見てみたら
私は凶
上の子は大凶
下の子も大凶でした😂

• ママ

ママ

そんなものですよね!やはり気にする必要はないですかね😂

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

私はですが、女の子ならできたら地格だけ吉以上に〜と思ってましたが、気にされないのなら別にいいかと!どうしてもその字が良い!と言うならそれでつけるべきかなと♡
私は両親がかなり名づけ判断に厳しく三才配置まで完璧じゃないと!で決めて、結果全く付けるつもりのなかった字でつけ後悔してます🤣

はじめてのママリ🔰

上の子は全く気にしませんでした!下の子は男の子だから気にした方がいいかな〜と思って一応気にして調べたりしたのですが、サイトによって違ったので結局最後はつけたい名前をつけたい漢字でつけましたよ☺️

はじめてのママリ🔰

気にしないです!
私は姓名判断の結果が悪かったら「そんなの気にならないくらいこの名前が好きで付けてくれたんだな」と思います🤔
逆に吉とかしかなかったら、「姓名判断の結果のために字を選んだのかな」と思ってちょっと嫌です😂
吉とか大吉だけの名前もバランス悪くて良くないと言いますし、何もあてにしなくていいかなと思います😂

はじめてのママリ🔰

全然気にしないです😂

占いとかも信じないタイプですが、義母が嘘くさい知り合いに見てもらってました🤣

夫は歳が少し離れてるので、おじさんだからか気にしてました🤣

はじめてのママリ🔰

👶🏻の名前は気にしました!
名字との相性が悪くて一つ凶ですが、付けたい名前だったので妥協しましたが💦笑

自分の名前(旧姓で)調べたら凶!凶!って出てきましたが、全然ショックもなく、親に凶ばっか😂って笑い話で伝えました☺️笑

はじめてのママリ🔰

気にしないです!自分自身、生きてきて調べたこともないですし、サイトによって全然違いますし😂