※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期13日目で茶オリ&陰性、つわりのような吐き気が続く。hcg出ていない可能性も考えられるが、不安な気持ち。

高温期13日目で茶オリ&陰性の場合、望みはないでしょうか...。
ルトラールを高温期10日目まで服用しており、高温期13日目の今朝茶オリがありました。
慌てて検査薬をしたところ陰性でしたが、数日前から続いているつわりのようなゆるい吐き気が全く消えません😭
これがつわりなら、hcgが出ている=検査薬も反応すると思うので、やはり望みはない気がしますが、理由のわからない吐き気があるとモヤモヤしてしまいます😶‍🌫️

コメント

⭐︎

着床出血ということはないですかね🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    着床中からhcgは分泌されていると聞いたことがあり...でももう少し様子見てみます!
    ありがとうございます✨

• 3月24日
  • ⭐︎

⭐︎

着床してから3〜4日で出るみたいなので着床出血だとしたらこれからですね😌赤ちゃん来てくれてますように

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
いまのご懐妊はこの時でしたか?😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは!
    この時は残念ながらリセットしてしまいましたが、2周期後に妊娠できましたよ✨

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!
    教えて頂きありがとうございます♡

• 9月26日