※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピース
産婦人科・小児科

3歳児の中耳炎で熱が繰り返し出ることに不安を感じています。同じ経験をされた方いますか?

1ヶ月前から中耳炎の3歳児です

熱が治ったと思ったらまた発熱、、、、、

かれこれ1ヶ月で3回ほどぶり返してます

今日中耳炎が治ったか診察に行ったらまだ良くないねと言われ薬をもらったところまた発熱。

小児科は中耳炎でこの歳で熱は出ないと言われました。


お子さんが3歳児(の時)で熱が何回もぶり返した方いらっしゃいますか???

そんなもんだよーだったらまだ安心ですが😮‍💨

3歳児で中耳炎になると熱がこんなにも繰り返しあるものですか?経験された方ご回答頂けると嬉しいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

3歳の頃に長男が中耳炎になりました。熱でました。
そして全然治らなかったです。鼻水が永遠と続き、何回も熱もぶり返しました。高熱ではなかったですが。1ヶ月以上戦っていた覚えです。
小児科の先生から鼻水出てるからまた違う風邪をもらっちゃったのかもねーと言われたのが印象です。

  • ピース

    ピース

    うわー😭まさにそれです💦
    1ヶ月以上の戦いだったのですね😢私も覚悟できました🥺ありがとうございました😭

    • 3月24日