※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

グループLINEでは既読がつくけど、個人LINEではつかない。親しくない人にLINEを追加してほしい時、どうお願いすればいいかわからない。皆さんはどうしますか?

役員で、グループLINEするんですが、グループLINEでは既読付くのに個人に送ったら既読付きません。
私は直接交換した訳でもなく、グループLINEから追加しました。
私のLINEを追加して欲しいのですが、そこまで親しくないので何て言ったら良いのか分かりません。
皆さんなら親しくない人に追加して欲しい時、何て言いますか?

コメント

親しくないのに追加したのは、役員の仕事関係とかなにか理由があるんですよね🤔?
それなら、こういう理由で個別でやり取りしたいので追加してもらえますか〜って伝えるのはどうでしょうか😊

はじめてのママリ🔰

気づいてない可能性もありますよね。
設定で友達以外からのメッセージ受信拒否してたら相手のトークルームに表示されないんじゃ無いかなと思います。

私は友達追加をする前にグループLINE or本人に直接園でお会いした時に質問とかあるので(又はやりとりしたいので)直接LINEしてもいいですか?って聞いてから追加してやり取りしてます。