※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夕方に吐き気がするので不安です。同じ経験の方いますか?

24週です!

つわりが22週終わりあたりでやっと落ち着き、吐く頻度もほぼなくなりました
でもここ最近なぜか夕方18~19時あたりにすごく吐き気?むかむかする感覚があります💦
食後の満腹感もはんぱなくて、、。
それ以外の時間は特に気にならないのに😕

同じような方おられますか?

コメント

むーみん

私も最近になってやっと吐く頻度が減りました(たまに油断して食べると吐いてしまいますが)💦
吐かなくなっても夕方〜寝る前まで胃のムカつき、口の中の違和感は残ってます😅
胃の消化機能が低下してるのか、圧迫されてるのか分かりませんが、「悪阻終わった!スッキリ〜!何でも食べられる✨✨」という感覚ではないです。
産めばスッキリするのかな🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去投稿に、しかも横からすみません💦
    私は今23wですが、まさに今、夕方〜寝る前まで胃のムカつきや熱い感じ、口の中が苦いようなまずい感じがあってスッキリとは到底いえない状態です😭
    ネットなど見ると周りは食欲無限大とか太るとか爆食いとか言ってて、私はまだまだ量も食べれず凹みます。。

その後どうでしょうか?🥺
    スッキリされましたか?人それぞれなのはわかってるのですが、少しでも希望を持ちたくて😂

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は25週後半から突然その症状も無くなりました✨
    今でもたまーーにお腹が減りすぎるとありますが、気にならない程度です!

ご飯を食べたあとは消化が遅いのか、胃の圧迫感は半端ないです😭
    でも量は食べれるようになりましたし、以前よりかなり落ち着きましたよ☺️
    8ヶ月に入るのでまたまた後期つわりがやってくるのかと恐れていますが、、(笑)

• 4月17日
  • むーみん

むーみん

私も24〜25週に少しずつ口の中の気持ち悪さが無くなってきました(でもまだ量は食べられずでした💦)
    26週には食べる量が増えて、27週の今では何でも食べられるくらいに回復しました✨口の中もスッキリしていて、胃もたれもありません…!

もう後期悪阻が出てくる人もいる時期なので、やっと落ち着いた私はビクビクしてますが…😂

はじめてのママリさんも、きっともうすぐ終わりが来ますよ…!お大事になさってください🥰

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨

お2人とも週数近いですもんね💕みんなのベビーが元気に成長してくれますように☺️

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お二人とも、ご回答ありがとうございます🥺(まとめてですみません)
    ママリさんは25週終わりから、むーみんさんは27週で改善されたのですね✨
    自分がそうなるとはわかりまへんが、お二人の体験談が聞けてだいぶ励みになりました😭
    27w過ぎてもダメだったら、潔く産まれるまであるものだと諦めますw
    どうかお二人とも後期づわり始まりませんように😣

全員元気な赤ちゃんが産まれること願ってます☺️💕
    温かいお言葉ありがとうございました🥰

• 4月18日