※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男性の性欲って減少していくと聞きましたが、旦那は全く別のです。35歳…

男性の性欲って減少していくと聞きましたが、旦那は全く別のです。35歳ですが、2日ごとにお手伝いも含めて求められます。。しかも、寝てても起こされます。起こされることで元々ない性欲がさらになくなり、本当に早く終わって欲しいとばかりおもってしまいます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

起こすなんて自己中過ぎませんか!?💦
いや、自分の手で自分でやれよー
って思ってしまいます‥。

ひぇぇ...起こしてまで😇

はじめてのママリ🔰

ですよね?!普通ってわざわざ起こさないですよね!?😭寝起きが悪い私は本当に怒られること自体がイライラなんです😢
しかも事後、自分は気持ちよくなってるから十秒で寝落ちするんです!💢こっちは目が冴えてねれなくなったり😭

ママリ

一般的には年齢とともに減少するって言いますけど生涯現役の方もいますし個人差ですよね…
夫がドラッグストアでバイトしてたとき、おじいちゃんでも避妊具買ってくよと言ってました。

それにしてもご主人、1人でしてくれないんですか?😢
起こしてまでさせといて先に寝るってひどい…😣