※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこん
お金・保険

福山市の小学校の学童申し込み結果が届かず心配。先生は春休み前に届くと言っていたが、修了式でまだ受け取れず。結果は落ちる可能性があるのか不安。

福山市の小学校の学童を申し込んだ方、返事?結果?は届きましたか?!
次2年生になる子の申し込みしたんですが、まだ結果が来ないんですが…😅現在も学童に入れてて、学童の先生が「春休みに入るまでには届きますので〜」って教えてくれたんですけど、今日修了式だったのに、もらってなくて、、、😅
落ちるとかあります?!なんか心配になります、、、

コメント

先週に貰って帰ってきましたよ!!
そこに3月末までに書いて提出する用紙も入ってました😳

• れんこん

れんこん

えーッ!😵そうなんですねー💦どうして、うちは遅いのだろう…
    スポーツ保険のお金も添えて1月に申し込んだんですけどねー😣落ちる可能性は低いと思うんですが、都会の方々が落ちたとかってニュースで見て心配で😅💦
    ありがとうございますー!

• 3月24日

退会ユーザー

緊急連絡先の用紙は毎年提出なので、ちょうど昨日書いて提出しました!

春休み入りますが、来週からの学童ですか?
    来週中には貰えると思います😭

• 3月24日
  • れんこん

れんこん

来週〜学童です!
    来週中には必ずもらえますよね😵‍💫💦
    先生と話すタイミングあれば聞いてみます💦
    色々教えて頂きありがとうございますー!🙏💕

• 3月24日