※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
住まい

車に子供を乗せている時に、ご近所さんが外にでていて鉢合わせることが…

車に子供を乗せている時に、ご近所さんが外にでていて鉢合わせることがあるのですが、なかなかタイミングが合わず挨拶できていません。引っ越し時は挨拶しました。どう思われているか不安です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私はよくお向かいさんと鉢合わせるのですがお年寄りで話が長い方なので、急いでる時は挨拶だけするか、たまに気づかないふりしてます😅
お隣さんは引越しの挨拶なしで鉢合わせても気づかないふりして今まで一度も挨拶されたことないので、なんか感じ悪いなーと思っています💦
完全に気付くでしょって感じなら、会釈だけでもした方が良いかなと思います☺️

• なー

なー

そちらを見たところ、子供と遊んでいて目が合わず、こちらは車に乗せるのに手間取って、気づいたらいなくなってました、、、

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな感じなら気にしなくて大丈夫だと思いますー!

• 3月24日