※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳5ヶ月の息子が原因不明で高熱、鼻水、咳が続き、入院することになりました。初めての入院で不安です。入院期間や原因が知りたいです。持ち物のアドバイスをお願いします。

原因不明で1週間高熱、鼻水、咳が
続いて入院した経験がある方いらっしゃいますか?


一歳5ヶ月の息子です👦🏻
コロナ、インフル、RS、ヒトメタ、血液検査
異常なし。

レントゲンではやや気管支炎が認められた。



40度前後の熱が丸5日続きぐったりしており
水分、食事もほぼとれず
明日から入院することになりました。

初めての入院で不安です。

みなさんどのくらい入院されましたか?
又、原因不明から原因がわかった方
いらっしゃいますか?


付き添い入院で持って行った方が良かったもの等
あれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ママ

風邪に突発が被って6日40度近い熱が続きました。
水分も取れず点滴してました。
早く落ち着くと良いですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️

    6日ですか💦
    後付けで突発がくっつく事があるのですね😵

    丸5日目にして娘も息子も
    まだ39度後半をキープしています。
    まだ2人とも突発にはなったことがないので無きにしも非ずです😣

    ママさんのお子さんも入院して点滴でしたか?
    通院で点滴でしたか?

    • 3月24日
  • ママ

    ママ

    通院で点滴してました!
    週末になるし熱が下がらなければ、といっていた朝起きたらブツブツ出てて熱も下がってたので突発だったんだねで終わりました。

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通院で点滴してくださったんですね💉!

    今日入院予定だったのですが
    良くも悪くもなってない現実維持だから入院せず月曜日まで様子見になりました😢
    丸6日目ですが変わらず40度です。

    入院すれば全て管理してもらえるのでそれはそれで安心ですが、やはり大変さもあるので通院で点滴などしてもらえるのはありがたいですね。

    コメントありがとうございました🙇🏻‍♀️🌸

    • 3月25日