※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

熱があり喉の痛み、怠さ、筋肉痛の症状が出ています。昨日は受診し薬をもらいましたが、今日も具合が悪くて子連れ受診を諦めました。明日の勤務を代わってもらうのは甘えでしょうか?

私の熱が36.9〜37.2です。
喉のイガイガ、鼻水、怠さ、夕方から筋肉痛のようなものがあります。今日は何とか出勤しました。
退勤してからとにかく怠くて、残業になってしまったので子連れ受診を諦めました。(昨日受診し風邪薬をもらって検査はしています)
明日の勤務を代わってもらうのは甘えでしょうか?いつもの半分くらいしか動けなさそうです。

コメント

同居嫁小豆(あずきん🫘)

無理せず休んでいいと思いますよ☹️!
仕事の代わりは他にもいるけど母親の代わりはいないですよ☺️ママが倒れたら子供達も悲しみます、、自分の体いちばんにお大事になさってください🙂🌱

• あい

あい

産後子供の熱をもらうことが増えて更に弱くなりました。情けないです。
    昨日37.5まで上がり、今朝は落ち着いていますが咽頭症状と頭痛も強いので休ませてもらおうと思います。家事育児もしんどそうです😭

• 3月25日