※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊治療でHCG5000の注射を打ちました。注射の効果やタイミングについて教えてください。排卵検査薬や妊娠検査薬に影響はありますか?

不妊治療を始めまして、今日初めてHCG5000という注射を打ちました。知識ある方教えてください🙇🏻‍♀️
・排卵を促して流産を予防する注射であってますか?
・注射後はどんな感じでタイミングとったらいいのでしょうか。
・注射は排卵検査薬や妊娠検査薬の結果に何かしら影響してきますか?

無知で申し訳ございませんが、
わかる方教えていただけると助かります

コメント

りー

あってます。
人によって時間は変わりますが40時間以内くらいには排卵すると言われてるので、注射打った当日、翌日あたりにタイミング指導がありました。

偽陽性がでるため注射の効果がなくなる10日ほどはつかえません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    昨日の朝、ヒューナーテストのためタイミングとってその日の夕方に注射打ったので、今日の夜もタイミングとってみます!それ以降はタイミングとってもあまり意味ないですかね?🥺

排卵検査薬使えないんですね!ありがとうございます!

ちなみに、わかれば教えていただきたいのですが、HCG打った時はのびおりあまりでないとかありますか??
    昨日まではでてたのですが、今日は全くでてなくって😳

• 3月25日
  • りー

りー

それ以降はおそらく排卵後になってしまうのでタイミングはとっても取らなくても可能性としては変わらないかなと思います。

わたしもそんな感じでした!

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます!

おりものでなくなって不安だったので良かったです!
    色々教えていただきありがとうございます!

• 3月25日