※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
子育て・グッズ

6ヶ月最終日に自力おすわりができるようになり、そこからの成長がすごす…

6ヶ月最終日に自力おすわりができるようになり、そこからの成長がすごすぎて私が追いつかないです😂
すぐにハイハイを習得し、そこらじゅう動き回るようになったと思ったら、つかまり立ちをするようになって😂
上の子のときはベビーサークルの中にずっといたので安全だったのですが今は上の子の遊ぶスペースがなくなってしまうのでサークルなしで放し飼い(言い方w)状態です😇
もうすぐ引越しをするのでサークル出せるようになると思いますが、サークル使用していない(できれば上の子がいる)ご家庭はどんな対策?されてますか?
うちは今頭守るハチ🐝さん付けさせて自由にさせてます😂
下の子こんなに成長が早いなんて思ってもみませんでした💦

コメント