※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がインスタやYouTubeで美女をみてるのに対してやきもちやいちゃいま…

旦那がインスタやYouTubeで美女をみてるのに対してやきもちやいちゃいます😔

例えば
乃木坂系のアイドル
ディズニーで激かわと有名なお姉さんダンサー
えなこ系の露出系?セクシー系?美女

などが多くて、言葉で説明しにくいですが、、
若かったり、グラドルみたいな格好してたりな子が多い気がしてます…
なんというか、、若くても女優さん(永野芽郁とか)みたいにテレビに沢山出てるような人じゃなく、ちょっとそこらにいそうな感じの人をみてて、もやっとします…

みなさんは旦那さんの趣味嗜好?でもやっとしたりしますか?

コメント

ママリ

なんとも思わないです😅

  • ママリ

    ママリ

    私もそうなりたいです…

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

私はめっちゃ嫌です🤣🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    嫌ですよね!!
    だからって聞けないしなあ、、って。
    なんか声かけたりします?

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は旦那にめちゃくちゃ言います🤣うわこういう子が好きなんかーとかおっぱい大きいの好きなんかーとか(笑)(笑)

    男の人ってほんといつまで経ってもそういうの好きですよね🤔

    • 3月24日
  • ママリ

    ママリ

    うちの旦那は私といる時スマホ触らないので、私の居ない所でみるから尚更もやっとするし、私が問いただしたらスマホみたことがバレちゃうんですよね、、😭😭😭

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モヤモヤしますね😔
    でも、浮気されるよりいいと思うようにしてます( •︠ˍ•︡ )💭笑

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰りんご

モヤっとしますし嫌ですね😫
そういう子が好きなんかーと思っちゃいます🙄w

  • ママリ

    ママリ

    いやですよね!!
    そうなんですよ🥺
    自分とは正反対だし、若いし細いし清楚系だし、お◯ぱいでかいし、、
    もし旦那さんがみてたら何か聞いたりします?

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰りんご

    はじめてのママリ🔰りんご

    言ってしまいます😂
    「ほーん、そういう子好きなん😏」とか「可愛いやん😏」とかw💦
    見てもいいですけど良い気はしないですよね😂

    • 3月24日
  • ママリ

    ママリ

    私もタイミングあったら軽めに聞いてみようかな😂
    いい気はしないですよね💦

    • 3月24日
deleted user

なんとも思わないです😂というかなんなら「この子ばり細ない?」とか見てる途中に見せてこられるから「好みの細さだね〜」なんて言うし、旦那好みのセクシー系見つけたらスクショして「このえろかわ好きでしょ(笑)」とか送り付けてます。

  • ママリ

    ママリ

    それが、旦那は私といる時スマホ触らないんですよね💦
    仕事のトイレか休憩中にひそっとみてるので、私が隠れてスマホみたのがバレるだけというか、、😂

    • 3月24日
しーちゃん

私はどうせ見てるだろうから、どんなの見てるの?どんな趣味?とか聞いてますがまったく教えてくれないし、検索履歴も消されるし😑
教えてくれよ〜て思います🤣実際見ちゃったら、自分と違ったらモヤモヤするのかもしれませんが😅

  • ママリ

    ママリ

    わかります!!検索履歴消されてて、やましいの!?って逆にもやっとします!!😭
    教えてくれよ〜ですよね、、

    • 3月24日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    逆に目に付いたら嫌な気持ちなるでしょ?だから消すんだよって言われて、ま〜確かにって思いました😂
    実際に浮気されたり、そういうとこに行かれるよりマシかって思うようにしてます😅

    • 3月24日
怪獣kidsのママリ

一昨日スマホが壊れて、旦那の昔のスマホを使ってインスタ開いたら、旦那のアカウントのままで見たらまさかのおすすめに出るわ出るわミニスカ、巨乳、いやらしい顔した若い女の子、もう気持ち悪くなっていつもこんなん見てるん?って言ってしまいました。
めっちゃ引きました。
男やから見るのは分かるんですが、いざほんとに見てると気持ち悪くなって触れて欲しくないと思ってしまいました😅

  • ママリ

    ママリ

    えー、、、
    それは無理です😭😭
    うちの兄もグラドルから一般人の巨乳やらみてて、ありえない…よく義姉大丈夫だなと思ってました、、自分の旦那がみてたら逆に怖くて聞けないかもです、、
    最近は娘をそーゆう風にみるようになったらどーしよって思っちゃってます、、、

    • 3月24日
deleted user

私も嫌ですね💦見るのはしょうがないけど、フォローしてたりしたら消します😂💦AV女優とか芸能人ならまだわかりますが、一般素人で若いって…無理です🤮

  • ママリ

    ママリ

    フォローは絶対しないんですよー。。
    あくまでも隠したいんでしょうね。。
    その隠したいのが逆にきもいんですけどね。
    ディズニーダンサーは4万人フォローいる有名人なので、一般素人って感じではないですが本当一般人まで見だしたら興醒めですね…

    • 3月24日
pipi

彼が元乃木オタなのですが、今も軽く情報は追っかけているみたいでそれに対してヤキモチ妬いたりします🥹推しは推しって気持ちはわかるんです!わたしも昔は男の子の推しがいたのでわかるんですけど、彼と一緒に過ごすようになってからは同性の推ししかいないので、、そういう子が好きなの?わたしと系統全然違うじゃんか🥲っていちいち気持ち下がってしまいます笑

  • ママリ

    ママリ

    うちは乃木坂オタじゃないのにみてるんですよー。。
    元々好きだったら追ってしまうのはしょうがないかもしれないけど、やっぱり結婚してるんだからやめてよーってなりますよね😭😭
    わかります!
    見てる人がみんな私と正反対すぎて落ち込みます😭😭😭

    • 3月24日