※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
その他の疑問

八戸市でキャラクターケーキをお願いできるお店を知りたいです。アルパジョン以外でお願いしたいです。他のお店を教えてください。

八戸市の皆さん他の方も質問されているんですが、
キャラクターケーキをお願いできるお店を知らないですか??
下記の店舗以外でお願いします💦

アルパジョンさんにお願いしようと電話したら、夕方5時以降のお渡しと言われ…
義実家に持っていくので4時くらいには出発したかったので、合わなくて😭💔

アルパジョン
ルスゥブラン(※今は複雑なケーキはやっていない)
ノワ
パティスリーロジ

コメント

ねこ

ポエムは書くタイプのキャラクターケーキと、写真持っていくとそのままプリント?してくれるタイプのキャラクターケーキがあり、値段もリーズナブルなほうだと思います!
湊高台のエミューもやってくれます!ただ私はパジャマスクで複雑なキャラクターだったのもあり結構お値段しました(3年ぐらい前ですがキャラクター1体につきいくら、となっていました)
どちらも何日前に要予約と決まってたと思います🥺

• しずく

しずく

ポエム、初めて聞きました💡調べてみたいと思います😍
    エミューもやってましたね!!!忘れてました💦エミューのケーキ好きなので、電話で聞いてみたいと思います!!ルイさんが、頼まれた時は7000円こえました?💦

まだ誕生日までは日数あるので、情報ありがとうございます!助かります❤️

• 3月25日
  • ねこ

ねこ

ポエム、美味しくておすすめです♡駐車場が少ないのもあるのですが時間帯や日にちによっては路駐する車があるぐらい人気です!
    エミューも美味しいですよね〜!
    私が頼んだ時は7000円超えました😂立体じゃなくて書いてくれるタイプのケーキにしました🥹

• 3月25日
  • しずく

しずく

7000円超えましたか💦
    アルパジョンでも6000円代なのでどこでもそのくらいなんだろうな…と覚悟はしてますが、高いですね😂

いろいろ情報ありがとうございました❤️

• 3月25日

キャラクターケーキは余裕持ってオーダーしないと難しいと思います💦💦
アルパジョン、2週間ほど前に予約して、好きな時間に受け取れました💦

• しずく

しずく

1ヶ月先なので、余裕をもって連絡したんですが、今はアルパジョンさん側の理由で立体的なケーキは夕方5時以降のお渡しに変わったみたいです😭

コメントありがとうございます🥰❤️

• 3月25日

退会ユーザー

そうなんですか?⁈
    今変わっちゃったんですね
    知らなかったです
    ありがとうございます💡
    夕方受取りって、子供小さいと不便ですね😓

• 3月25日
  • しずく

しずく

夕方ってホントに不便です💔
    ぶっちゃけ5時って家にいて誕生日の準備したい時間ですよね😅

チョコレートの板にプリントは午後1時からのお渡しみたいで、そっちにするか…
    他のケーキ屋さんに電話しまくりです🤣笑

• 3月25日