※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

夏に現れる小さな虫の塊について知りたいです。チャリンコを漕いでいる時に特に困ることがあるようです。その虫についての名前や情報を教えてください。

くそどうでもいい質問ごめんなさい
この時期から夏くらいまでに現れるめっちゃ細かい小バエみたいな虫の塊に遭遇したことある方いませんかw
わっさーってひとかたまりになってる細かい虫のことですw
通じるかわかんないんですけどアイツらまじでなんの虫なんですかw
遭遇したら最悪すぎるんですよねw
特にチャリ漕いでる時なんか最悪もいいとこです😇
あいつらに名前あんのかな…私は昔からわちゃ虫って呼んでるんですが…w

コメント

あ、分かります!
中学高校チャリ通だったとき、その虫の中をどれだけ通ったかwww
あいつらの輪を乱してやったぜ🫰と思ったらすぐにまた塊になるしwww

退会ユーザー

調べたら"ユスリカ"ですかね…?
    蚊柱という群れを作るらしいです迷惑極まりない😇😇😇笑

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も学生の頃戦い抜いてきましたw
    でもこないだ子供と散歩中に久しぶりに遭遇してぎゃああってなった所ですw
    ユスリカ!
    それめっちゃ迷惑じゃないですかwwwwww

• 3月24日
はる🌼

いっつも遭遇します!リップたっぷり塗ったあとチャリで大群の中通過してしまって唇にビッシリついたことあります😑遠くから把握できなくないですか?!目の前に急に現れるからいつも回避できなくて🤣