※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

昨日は夕飯後に算数すごろくをしたんだけど、ボードゲームってなんか平…

昨日は夕飯後に算数すごろくをしたんだけど、ボードゲームってなんか平和で良いよね🧚‍♂️

将棋、囲碁、ブロックパズル、すごろく…とかまったり刺激の少ないゲームをしてあげたい。
息子的にサッと一回やってコナン(アニメ)を見るつもりだったらしいが、ハマってすごろくしてた。

からの読書タイム。
まんまと私の借りてきた防災系の本を読んで
「今日から毎日10分、一緒に防災を学ぶ時間を取ろうよ( ・`д・´)」
と言われ、息子に読み聞かせられて、半ば意識の飛ぶ母←
そのまま20時に一緒に爆睡して、私は4時半起床。

そう…最近4時半に目が覚める笑
普段より1時間も早くなった😂

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

プリズンブレイク見るはずだったのに🤣