※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私も成人男性一人分の体力と同じと思ってる旦那。ケチって引っ越し業者…

私も成人男性一人分の体力と同じと思ってる旦那。

ケチって引っ越し業者頼まないから二階からの冷蔵庫の運びだしも当たり前のように半分持てと言われるけど重すぎて、階段の角度も危険すぎて持てずにいたら旦那がキレました。

皆さんは普通に持てますか?170リットル以下の小さな単身用ではありますが…降ろす体力がない私が悪いのですが批判はやめてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いや無理です👼👼👼
ケチッて業者頼まないなら、自分で友人なり義父なり男手を確保してほしいですね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますー😭
    「下持てって❗」とか言われても体勢が無理すぎて逆ギレしてしまいました😅落ち込んでましたがそのように言って貰えて安心です😢

• 3月24日
ゆーちゃん

普通に無理です。そして2階から下ろす場合、旦那に下を、持って貰うとママリさんの重さの負担はだいぶ軽くなると思います!
それで文句言われるならお前一人でやれよと言うと思います🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭旦那が先頭で私は上から持ったのですが持てなさすぎて…😢
    結局旦那が一人でなんとか持っていきました。今までも一度も業者頼んだことないんです。義両親が来て手伝ってくれてましたが今回は体調不良で無理で。なぜそこまでケチるのかわかりません😭

• 3月24日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

業者が楽で丁寧なのに1人で出来ないならケチる理由分からないですね🤔
    お小遣いで出せと言われてるなら自力でやろうとする気持ちも理解はできますが、そうでないなら理解不能です🥲

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😢うちは、家計の管理は夫で私の方がお小遣い制のような感じです😢
    単純に出したくないのだと思います😢

• 3月24日
ナバナ

えー無理です!
旦那さんアホちゃんなの?笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね⁉️もっと言ってやってください😂

• 3月24日
猫LOVE

めちゃくちゃ分かります!!

うちの旦那も私を女と扱わないので、引っ越しの時にセミダブルのベッドのマットレスを2人で持って2階の階段上がりましたが、死にそうなほど重たかったです😭

他にもけっこう重たいことさせてくるし、キャッチボールもかなりの強さを投げてくるのでめちゃくちゃ疲れます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャッチボールするんですね💦私野球のボール怖いので絶対キャッチできないです😢
    私妊娠中も普通に持ち運び要員にカウントされてました😂さすがにキレましたが…
    男性って女性の体格差や体力の差がわかりにくいんですかね😅こちらから言うと甘えかのように塩対応されるし😭

• 3月25日
  • 猫LOVE

猫LOVE

同じ男の人でも公園とかで彼女さんとキャッチボールしてるの見るとすごく優しく投げてもらってて羨ましくなります😂

硬いボールなので何回か足に当たってあざができたり、フリスビーやった時に親指の付け根に当たってしまって血管切れたこともあります😭

妊娠中はマジで勘弁して欲しいですよね😱

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

したに書いてしまいました😞💦

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

だ、旦那さん❗
手加減して~って感じですね😢
うちはすたすた歩いていって追い付けません😂
男並みに鍛えなきゃついていけません😭

猫LOVE