※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんがウルトラマンに興味を持ち始めた時期について相談があります。息子さんが3歳で変身ごっこにハマっていて、母親が付き合っているが大変だと話しています。

みなさんのお子さんは
仮面ライダーやウルトラマン、戦隊モノなど
何歳ごろから興味を持ち始めましたか?
今月3歳になる息子が
変身ごっこにハマっており
私が分かるのはウルトラマンくらいなので
遊びに付き合いますが
なかなか激しいです(笑)
怪獣役全力でさせられて、、、(笑)
オモチャ代もかさんでいくんだろうなぁ😂😂😂

コメント

ママ

下の息子がここ2ヶ月くらいでハマりだしました!
ブロックで剣や銃、変身の腕輪を工夫して作っているので専用の玩具は買わないつもりです😂
戦いごっこはオッケーだけど痛いから優しく遊ぼうねとお約束しているので、すごいゆっくり優しく剣を振って上手に遊んでくれます笑

moon

長男4歳、次男2歳から仮面ライダー&戦隊モノにハマってます😊
元々はパパが好きで…密かに時々見てたらしく(笑)一昨年のゼンカイジャー、仮面ライダーリバイスから観てます😆
私も一緒に見てたらハマっちゃって…絶対におもちゃなんか買わないぞ!って思ってたのに、前回の戦隊…ドンブラザーズはおもちゃコンプリートしちゃってます🤣
仮面ライダーも私が好きで、次男の3歳誕生日プレゼントは仮面ライダーギーツの変身ベルトでした😊
パパは私公認になったので、心置きなく戦隊や仮面ライダーのおもちゃをリサイクルショップで買い集めるようになりました(笑)

なごみ

うちは5歳ですが、全く興味ないようです。

こりんぬ

4歳頃からですかね!
ついでに男子ですがプリキュアにも興味が出て毎週見てます。。

はじめてのママリ

上の子がまさに最近興味を持ちだしました☺️
恐竜・トーマス・ウルトラマン・乗り物…どれも飽きることなく、お気に入りの分野が増えていってます😂

はじめてのママリ🔰

2ヶ月前くらいからウルトラマンブームきました!😆
そのおかげでトイトレもすぐ終わったくらいウルトラマンに助けられてます🤣笑

うちの子も戦隊モノは興味なしですね😅

プリキュア、パウパトロールは好きですが
3歳は電車ばかりで5歳でポケモンとか好きですよ😊