※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
totoro☆
子育て・グッズ

娘が先週の土曜日にインフルエンザと診断され、高熱が続いて中耳炎になりました。熱は下がりつつあるが食欲が戻らず、体力も落ちているようです。心配しています。同じような経験の方いますか?

娘が先週の土曜日にインフルと診断されました。
2日間高熱が出て、平熱に戻ったと思ったらその後(月曜日に)中耳炎になり、また39度の高熱が出たりしていました。火曜日からは熱も下がり少しずつ元気になってきましたが、まだ食欲が完全には戻っていないような…
そしていつもはお昼寝などしないんですが、今日午前中に公園で1時間ほど遊んでお昼を食べたら寝てしまいました。昨日も夕方寝てしまって…
インフルってこんなに体力奪われてしまうんでしょうか?
気付くとソファーに横になってテレビを見ていたりするので、なんだか心配になってしまいます😣
同じようなお子さんいますか??

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

うちも月曜日からインフルですが
滅多に昼寝しないのに寝てばかりで
ご飯もちょこちょこ食べです💦

• totoro☆

totoro☆

コメントありがとうございます!
    同じですね😣!
    やっぱり体力奪われてるんでしょうかね…。結局今日は2時間もお昼寝してました💦💦早く元気モリモリ食べて体力回復してほしいですね🥲

• 3月24日