※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園生と1歳半の子供との過ごし方について、楽しいことが少ない状況。公園も退屈で、自転車を4月に買う予定。変わった過ごし方はありますか?

幼稚園生と下の子(1歳半)と3人での過ごし方、皆さんどうしてますか?😂
上の子が春休みもう飽き飽きしてます(笑)

今のところ
・レンタルDVD
・ベランダピクニック
のふたつしか楽しいことがありません、、
公園は私がギブで辞めました😌
4月になったら自転車を買うつもりですがそれまでは移動手段もありません、、

何か変わったこと(?)してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

田舎なので田んぼ道散自転車しかないです
近くの小さい神社のところで落ち葉拾ってドングリ拾ってとかあとはもう家でテレビ見てお絵描きしてって感じです

田舎なのに私が免許なくて旦那いないと大きい公園とか行けないので🤣🤣

はじめてのママリ🔰

風船、柔らかいボールでドッチボールみたいなの、色画用紙や折り紙で幼稚園でしそうな工作みたいなの、ひらがなや知恵のドリル、下の子が1人遊びやってくれてる間に上の子とお菓子作り…などしてます😂

疲れたら寝室に行って寝転がっても遊び相手できるやつを適当に考えてやってます🤣
最近は足で挟んで脱出できるか遊びが娘は大好きです(笑)
こっちは寝転がって足で子供を挟んでればいいのでめっちゃ楽です😂
あとはこっちは全然面白くないけどダルマさんが転んだや隠れんぼですかね🤣
飽きますよね😭